--/--/--(--)


2013/09/30(月)

忘れてた~

すみません‼︎

大切な事を入れるのを忘れておりました。

住所 大阪府豊中市寺内2-3-9 グリーンエクセル102 マクドナルドさんの裏のマンション一階です。
店舗前に車二台ほど停めれます。

定休日は月曜日、火曜日は月一どこかで休みます。

ご来店お待ちしております。
2013/09/30(月)

オープンは明後日!

自身のブログにも書きましたがミズタマ舎のオープンが明後日となりました~

やっとここまで辿りつき、ここからやっとスタートになります。

色々な方に助けて頂き、色々な方と今からお逢いすると思うと楽しみで仕方がありません!

本当に不慣れな二人ですが宜しくお願いしますm(_ _)m

2013/09/27(金)

準備完了‼︎

毎日家族で店のオープン準備。

どうやら出来たみたい‼︎

この土日は新規の作家さんや商品を
探すやら勉強やらで費やすつもり。

娘も店で我慢してくれてたのでオープンまで家族でゆっくりしよう。

色々不安と期待がありますが、

とりあえず全力でやりますのでどうぞ

宜しくお願いしますm(_ _)m

2013/09/24(火)

検品&値札

本日は商品の検品及び値札付けしております。

もう少しもう少し…



早くオープン出来るよう頑張ります
m(_ _)m
2013/09/20(金)

今日は少し蒸し暑かった。

さて、今日はいつも通り朝から工事‼

今日で工事は9割完成!

あとは細かい修正と掃除~

こ、ここまでやっと出来た~
感動(≧∇≦)

ここに作家さん達の器が飾られると、
想像しただけで興奮❗️

あと、少し頑張ります!
本当は本日はオープン予定でした…

shop data

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ

