--/--/--(--)


2015/05/08(金)

益子陶器市

4月29日から5月6日まで行われていた栃木県の益子陶器市。

以前より遊びに行きたいと思っていましたが様々な条件で断念…😅

しかし、今年行かなければ妻の出産、それによる長女のお世話、そしてお逢いしたい作家さんとのタイミングなどを考え弾丸で行って来ました✨

お逢いしたい作家さんとお顔を合わせられただけでも幸せな時間でしたが今後その器たちがミズタマ舎に並ぶと思うとテンション上がります⤴︎

どうぞ皆様も楽しみにしてミズタマ舎に遊びにいらして下さ~い😙


shop data

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ

