--/--/--(--)

スポンサーサイト

2014/01/26(日)

またまた

とても寒い1日でしたね…

しかしながらミズタマ舎にはお客様が有難いことにたくさんご来店頂きました^o^

江坂のフレンチ

ルヴェール フレ

http://s.tabelog.com/osaka/A2706/A270602/27056976/dtlmap/

のオーナー夫妻がご来店下さいました。
前職で知り合いにならせてもらった素敵な、お二人です☻
お近くの方は是非お越し下さいませ☻


これがまた不思議なんですが、

妻が2年ほど前からインスタで繋がっていた方が家族でご来店⁉︎

当人同士あったことも顔も知らない、
ただ子供の写真を載せているので子供の顔のみ互いに知っているだけ。

西宮にお住まいで、偶然西宮に行った時に私たち家族を見かけたらしい。娘の顔で分かったらしい。

凄い‼︎

とても凄い縁!

こんな事あるんですね~😵

わざわざ遠いところから来て頂きありがとうございます。

そしていつも遊びに来て下さる

宮田さん

バナナのケーキありがとうございます。
いつも頂き物ばかりで申し訳ありません。
次は何かな⁇と、期待してしまいます…
図々しいミズタマ舎をお許し下さい。


アロマテラピストのMAKIさん

いつも楽しい話をありがとうございます^o^
またウチで飲みましょう‼︎

本日は本当に寒い中来ていただいたお客様ありがとうございます。

良い器を良い笑顔でお勧め致しますのでどうぞこれからもお付け合い宜しくお願い致します。




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


shop data

カテゴリ

カレンダー

月別アーカイブ

